容量

 最近、ほしいものが色々ある、という、そんな自分自身のストレートな欲求に気がついた次第です。
 その中のひとつについて…。

 とりあえず、ハードディスクが大小合わせて3台ほど欲しいんですけれどもねえ…。こういうものの買い方って間違っているのでしょうか…。
 欲しいハードディスクの内訳は…。

  • 3TB外付け(据え置き)
  • 2TB外付け(据え置き)
  • 1TB外付け(ポータブル)

 なんですけれどもね。うん…。おかしいですよね…。
 でも、用途が完全に違うので、ひとつで兼ねられることはないんですよね…。そんな感じです…。
 まあ、春までには買うことにしたいんですけれどもね。
 うん。1台で1万円ちょっとか、と思っていましたが、3台になるとさすがに3万円を余裕で超えてきますのでね、困りますねえ…。

 この上、64GBのUSBメモリも欲しいんですけれども、なんか色々おかしくなりそうなので…。手持ちの16GBがいっぱいになった頃に買おうと思っています…でもあと4GBくらいしか余裕がない…。