疲れが…

 …。
 ものすごく疲れています。
 最近、目がかすむんですよねえ…。トシのせいでしょうか、それとも…。
 …なんかの病気だったらおそろしいので、十分に疲れを取ろうと思っているところです。
 まさか、この若さでかすみ目に悩まされるなんて思ってもみませんでした…。どうにもこうにも…。いや、もう私は若くないのですね。それをものすごく痛感させられる…うん。どうにもこうにも…。

 毎年この時期には「年賀状クイズ」というものをやっているんですけれどもね。今年の開催はこのブログ上にて行いますけれども…。
 ここのブログ、見ている人がものすごく少ないのですよね。
 なので…。
 当たる可能性がものすごく高まってくるような、そんな気がします。
 遅くとも今月半ばまでには始めたいと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。
 大したことのない、下らない悪趣味なクイズですけれども、毎年本当に楽しみにしてくださっている皆様がいらっしゃいますので、やめられないんですよねえ、ええ…。そんな感じ…。