今後の方針

 なんかこう、ぐんにょりしているところなんですけれどもね。
 うん…。風邪もなかなか治らないものですね…。これからさらに寒くなるので、気をつけて行かないといけないですね…。
 気の抜けたような記事ばっかり書いているこのブログにも、ときおり☆がつくようで、本当に有り難い限りです…。でももう次のネタは無いんですよね。
 いや、ネタって、あるんですけれどもね。
 書けるかどうか、というのはこれまた別問題じゃないですか。
 でも、いちおう、今後考えているネタ帳の一部を書きますとね。

「思い出の曲を歌っていた人がどんどんいなくなっていってつらい」

秋葉原の名を冠しているのに、取り上げるのはエロばかり。地域をディスカウントし続ける例の有名醜悪ブログのせいで街のイメージが低下する」

  とか、こんな感じではないでしょうか。

 後者は、少なくとも実際に最近の秋葉原を見てから、しっかり書きたいですね。
 タイトル、というか、この予告だけでお腹いっぱいになる可能性はありますけれども…。
 まあ、まともに記事化する前からあれこれ波風を立てないためにも、現在のところはこのへんでとどめておくことにしましょうか。

 ていうか、風邪ひいてるせいなのかなんのせいなのかわかりませんが、異様にミスタイプするんですよね。この記事を書いている間も。
 休んだほうがいいですかね…。