ういんどうず10

 はろういん。
 そんな感じですので、メインのマシンをWindows10にアップデートしてみたんですよ。
 …。
 微妙に何かおかしい、というところはありますが…。
 今のところなんとか、こなれてきているんじゃないのかな、とは思ったりします…。どうにもこうにも。
 オーディオインターフェイスをずーっと認識しなくて「ああ、もうだめだ」と思ったんですけれどもね。その認識しない間に、バックグラウンドでドライバを知らない間にダウンロードしていたみたいで。知らない間に使えるようになっていました。
 こんなにも、ふわふわした挙動。
 Windows歴20年の私も、なんか、びっくりです。
 最初に触ったのはWindows 3.1で…。
 …。(他の人のほうが圧倒的に詳しそうなので、書くのをやめた)
 というわけなんですよ!(どういうわけなのか)