準備中です

 このブログですが、今のところ少しずつ手を加えているのですが…。
 Twitterも貼りましたし(これは、諸事情で、前のブログではできていませんでしたよね)、アクセスカウンターという名の気休めも貼りました。
 しかしね。
 前回の記事で「ウッ、腹痛が」とフォントいじりをしましたが、どうやら本格的に風邪の模様でして、発熱しています。この大事な時になぜ…。
 まあ、いいのですけれども…。仕方ないですよね…。
 そのような感じでおります。
 目標14日に移行なんですけれども…。
 そういえば、このブログで何をするか、決めていませんでしたよね。どうしましょうか…。日記でも書けばいいんですかね…。それとも、私の他のブログ

ヨシミ22歳のむつ市下北半島近辺で待ってる

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こっちも統合してしまうか。
 でも、これはけっこういいURLが取れた好例だと思うので…。そのまま存置したいところです。ううーむ。

 それにしても、このブログはね。「もうちょっと高尚なことをゆっくり不定期で書きたいなあ」と思う、そんな欲望を叶えるのにうってつけですよね。ええ。高尚な。
 いい大人なんだし、頭いいんだぞ!
 …という姿勢で臨んでも、5秒で正体ばれますけれどもね…。
 そんなにも頭はよくない。
 そんなにも色んなことは知らない。
 文章は適当に書いている。
 こんな感じの原則を守っていかないと、まあ、続かないだろうな、と思っています。少なくとも私は。

 まあ、有名人の方とかは、ブログでも全力疾走するのがお仕事なんでしょうけれども…。