2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くなった

てんのうt… …。 みどりn …。 昭和の日! そう、昭和の日ですね! 昭和は遠くなりにけり…とか言うと年齢がばれますけれども…。 なんかこう…。 本当に遠くなったなあ、という感じがします。 いま振り返ると、むしろ「平成時代前半のアナログ感」というものを…

年齢を感じる

ふ む ぬ 最近、上記のような言葉を発することが増えました。 トシだ…どうにもこうにも…。 さすがにこれはどうかと思う…ううーん…。 そういうわけで、もう、あれですねえ…。 わたし的に色々なことがあってから…25年にもなりますか…。 …。どうしよう、もう、…

~までが楽しい

いやあ~ この時期って、ほんと好き。 いよいよいい季節がやって来る! という気がします。 大型連休とか、こういうものは来るまでが楽しいんですよ! 家でのんびりしているだけでも、来るまでが楽しい! どうにもこうにも! そういう感じです。 んでね。 そ…

トシ

あっ!? あ、ああ、いいのか…。 記事を書き忘れてたと思った…。 どうにもこうにも…。 そんな感じで、最近妙にボケております。 トシかなあ…いやだなあ…と思ってます。 どうしましょうねえ。 昔は頭脳明晰な感じだったのに、もうだめです。どうしましょう…。…

ぐったり疲れ

もよーん さいきんぐったり疲れていましてねえ…。 …。 ま、いいか…。 そんな感じです。 休める時に休む! 大事なんでしょうねえ。 もうちょっと、趣味に時間を使いたい。 満開の桜の下で音楽を作りたかった…などと思っています。 どうにもこうにも…。 まあい…

振り返ってみようか…

いやあ~ まったくまったく! 最近疲れていたり、色々忙しかったりします。 お仕事が忙しければ良いんですが、そうではないんです。 どうにもこうにも! さて。 このブログも色々やっていますけれども…。 「あの頃のあの日のわたし」という、思い出振り返り…

スマホ買い替えたい

スマートフォンを買い替えたいなあ、と思います。 安い機種をコロコロと替えていきたい。そう思ってます。 バッテリーがへたっても、替えてしまえば問題ありませんからねえ。 でね。 いい機種、今、ないですね…。 みんな、高くなってしまった…。どうにもこう…

ゆっくりしないといけない

色々ありますけれども、まあ…。 色々ですよねえ、ええ…。 そんなことを思っています。 なんか、ここのところやるべきことが多くてですね。 どうしましょうか…片付けるしかないですよね。どうにもこうにも…。 頑張っていこう…。 ちょっとこう…ちゅかれていま…

びんずる尊者像

最近、思うところがあります。 「日本語、しゃべれないと、パソコンで文字の入力が出来ないのでは?」 ということです。 と言いますのもね。 びんずる尊者像 と、なっかなか打ち込めない。どうにもこうにも。 しゃべるのが難しいのは分かるんです。びんずる…

眠ってしまう

毎日、夜になると疲れてしまって…。 やりたいことも多いんですが、眠ってしまいます。 おかしいなあ~。 どうにもこうにも…。なんかもう、なんにもできてない…。 そんな感じ…。 どうしましょうか。こまっちゃう~。 どうにもこうにも。 もう少し眠気に耐えて…

時間がな~い

ふおおおお、ブログの更新に間が空いてしまいましたねえ…。 どうにもこうにも…。 いそがしい…。時間はつくるものだと分かっているのですが、忙しい…。どうにもこうにも…。 さて。 曲を作ろうかな、と思ったんですが…。 …。 タイトルだけ決まって、内容はどう…

まとまった時間がなさげ

あれですねえ…。 何かやりたいけれども、特にこれといってまとまった時間がある訳でも無い。 むかしは色々作れていたなあ…ヒマだったのかな…とか思っています。 どうにもこうにも…。 忙しいからといって実入りがいいわけでもないので、その辺が困りますねえ…

なんかやりたい

なんか、やろう! なんか、作ろう! スヤァ… このパターンがあまりにも多い。 疲れちゃって寝てしまうのです。どうにもこうにも…。 そんな感じで、もうちょっといろいろ体に気をつけないといけないお年頃です。 気をつけよう…。 気をつけようと思っていても…

日記追っかけ依頼大募集中

日常の些細なことや、感じたことを書き綴る日記は、とても素晴らしいものだと思います。そんな日記を公開している方がいることを知り、とても嬉しく思いました。 私は、日常の中で気づいたことや感じたことを書き留めることが好きです。そして、同じように日…