2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチはチャンス的

わたしのTwitterアカウント、凍結されたまま解除されませんねえ。 …。 おかげで、日々の生活は充実し、新しいSNSには恵まれ、知らない人に優しくされ…。 余計な情報は入ってこない…。 いいんじゃないかな!? そう思ってしまいます。 まあ、わたしと連絡を取…

ちゅかれ

むー。 んー。 なんかこう…。 ちゅかれています…。 ゆっくりしますね…。 どうにもこうにも…。 ここのところ、いろいろつかれちゃって、ふらふらしています。 気をつけよう気をつけよう。 ちゃんとしていきます…。 タモリ倶楽部が終わるという話を聞いて大シ…

超にゃーん

にゃーん 222は…昨日か…。どうにもこうにも…。 どうにもこうにも…。 ちゅかれていますが…。 まあ、なんとか色々やっていこうと思います。 ところでさあ~ docs.google.com たぶんね、Googleのフォームが壊れていると思うんです! だって、1通も来ていません…

どっちが先なのかな

なんかこう…。 わたしのアカウントが凍結されているTwitterなんですけれどもね。 わたしのアカウントの凍結解除が先か、Twitterの事業停止が先か。 わかんなくなってきましたねえ、ええ…。どうにもこうにも。 そんな感じでアテにしていませんので、よろしく…

雨水

今日は二十四節気のひとつ、雨水ですね。 ってことは。 そろそろ、あの人の誕生日なのでは…???? …。 仮にあの人が今生きているとして、こんど何歳? 43!!?? あり得ない…どうにもこうにも…。 あり得ない…。 そりゃもう、どうにもこうにも…。おそろし…

日記追っかけ依頼を受け付けています!

気がつくと、もう2月も後半になっているんですね。 びっくりです…。どうにもこうにも…。 さて。 当ブログのヨシミ22歳は、ストーキ… …ゲフン 日記追っかけ依頼を受け付けています! docs.google.com そう、昔やってたアレです! アレですよ! コンプライアン…

ちゆデーでした

しまった! ちゆデーの日に、このブログの更新がない! バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳 tiyu.to …。あとから気づきました。どうにもこうにも。 そういうわけで、昨日は、何を差し置いても「ちゆデー」。 そして 煮干しの日 ふんどしの日 うまい棒の日…

いろいろ思うこと

いろいろ思うところはあるんですけれども、思うところを言えなくなって久しいですねえ、ええ…。 もしかして、この事象、わたしが間違っているのではなくて相手が間違っているような…?? 下手なパワーを身に付けた人にヘコヘコしなきゃいけない現象、これは…

みんなでバーチャルヨシミ22歳を作ろう

むんにょ~ むんにょおり ああ、どうにもこうにも…。 ぐったり。 まったくまったく…ううーん…。 上記これらを駆使すれば、ヨシミ22歳をうま~くコピーできるような、そんな気がしたところです。 これはもう、ツイートすべき内容をメモどころの話ではない。 …

集約は危険

なんか、あれですね。 いろいろと…。 大変で…。 少し、この形式でブログを書くのを休もうかな、と思います。 代わりに、Twitterに書くべきことをメモして… 2~3日に1回更新すればいい。 あら不思議。いい感じの記事の出来上がり! …かもしれませんねえ、ええ…

あてにしていない

Twitterが凍結されていますが…。 今後も含め、あんまりあてにしていない…。 どうにもこうにも…。 そういうために、しっかりブログやサイトを生かしてきたんだし…。 ここに記事を更新できていていいなあ、と思うと同時に…。 15年近くTwitterをやってきて、こ…

いいことないかな

なんかこう…。 あれですねえ。寒いです。身も心も懐も。 昔買った「たまごを踏んづけても壊れない気がするジェルクッション」に座っているのですが、このクッション、底冷えがしますね…。 おしりが、しんしんと冷えます。 この季節には向かないかもしれない…

凍結

うちの水道が…。 ではなくて、 いや、「ではなくて、」ではなくて、水道もなんですけれども、Twitterが凍結ということで! いつかやられると思ってた! どうにもこうにも!!!! まったくまったく!!!! こんなこともあろうかと misskey.io 準備をしてい…

日記追っかけ依頼の受付を開始しています

お気づきでしょうか。 2月1日に「日記追っかけ依頼を送る」という項目が、このブログに出来ています! 要するに、旧称で言うところの「ストーキング依頼」ですよ! 同じような意味です! …。 やっぱり、宣伝しないと誰も送ってくれないですよね。 くるかなあ…

チェケラって平成っぽい?

ああ~もしかして体調はこのまま快方に? と思ったのも束の間で。 異様に眠い、という状態が続いています。 この異様な寒さに伴って、眠さも異様です。 どうにもこうにも…。 そんな感じで…。 なんかこう、何かいいことがあるといいね…。 きりのいい2月1日にw…