2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしい…

最近あからさまに何もかもおかしい。 そう思っていました。 原因…。 …。 もしかして…? そういう感じで今ちょっと経過を見ているところです。 うまく体調が復活したら戻ってきます。 ていうか、明日にでも病院に行ってきます…。 どうにもこうにも…。

やられているので

いま、精神的にやられているので…。 ちょっと待ってくださいね…。 どうにもこうにも…。 どうやったら立ち直れるか、考えているところですが…。 …。 とても難しい。 いま、はっぱ隊の「YATTA!」を脳内再生することにより、かろうじて精神を保てています。 限…

需要

以前のように日記の読解を再開したとして、まずは昔お世話になった日記の管理人さんに声を掛けよう、と思いました。 けっこう多くの数の日記を読んできたのですが、皆さんお元気だと良いなあ、と思います。 そこで、リストから今も続いている日記を探してみ…

進まないよう

にゃーん、進まない! どうにもこうにも、進まない! 意外と忙しい! そんな感じで、ストーキング… …じゃなかった。 日記読解を再開させるまでの繋ぎとして、これまで温めていてダメだった企画を再開させよう、と思ったのですが…。 …。 ダメなのでは? ダメ…

考えている

わたし、色々考えているんです。 今のわたしは、過去の日記読解で得た人脈の上に生きさせていただいている感じです。 本当にもう、年賀状もいただきますし、有り難いことこの上ないです…。 ありがとう、ありがとう。 でも、みんな、実生活がいそがしかったり…

未来のわたしよ、考えろ

ストーキング依頼 …改め (ここの欄は未来のわたしが考えてくれるはず) そんな感じで、色々検討しています。 やらないとね。 しっかりと、時間を割いていこう…。 すっかりもう孤独でしてねえ…。 様々な人と出会いたいと思っています。 が…。 もう、このご時…

ネーミングを考えています

ストーキング依頼 …改め web日記読解依頼 こうやるしかないのかな~どうにもこうにも…。 情緒がない(情緒って何?)と思いますけれども、こうするしかないかな~、などと思っています。 でも、どうしよう。 こんな漢字ばっかりの呼称で、ナウなヤングにバカ…

web日記を読解するよ

わたくしヨシミ22歳は、2002年から、web日記の読解ということをやっていました。 題して「ストーキング」。 ストリーキングではないので安心ですが、でも別に安心ではないネーミングです。関係ないですが、ストリーキングはちょっと気になります。 2002年頃…

ヨシミ22歳のいい曲100 その116 「ストレンジ カメレオン」/the pillows

今日は、こちらです。 「ストレンジ カメレオン」/the pillows作詞・作曲:山中さわお1996 Rock Stockバージョンを好んで聴いています。 この曲を聴きますとね…。 ああ… わたしの人生は… というふうに思ってしまいます。なので、とてもいい曲で何度でも聴き…

ヨシミ22歳のいい曲100 その115 「プラチナ」/坂本真綾

今日は、こちらです。 「プラチナ」/坂本真綾作詞:岩里祐穂/作曲:菅野よう子1999 基本的に、音楽って… ドレミファソラシドなんですけれども…。 この曲、なんか、そのドレミファソラシドの枠を打ち破っているような、そんな気がするのです。 でも、気がす…

ヨシミ22歳のいい曲100 その114 「春の海」/宮城道雄

今日は、こちらです。 「春の海」/宮城道雄作曲:宮城道雄1930 お正月にこの曲を聴かない年はないんですよね。 まさに、日本の正月、という、そんな曲です。 皆様も一度は耳にされているのではないでしょうか。 ja.wikipedia.org こちらによりますと。 春の…