2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間あたためたネタを腐らせた

2021/6/25 昔は、ネット上に「日記」があふれていました。 …。 このブログの下書きのテキストファイルに、こんな感じのメモが残っていました。 この書き出しから始めて…あとで書こう! そう思って今日でちょうど1周年です! おめでとうございます!!!! ど…

音楽制作環境の維持にお金が掛かる

昔は、いろんなものを作っていました。 音楽を作ったり。 小説を書いたり。 下手の横好きでしたが、けっこう楽しかったですねえ…。 久しぶりにまた… …と思ったんですけれども、もう、さっぱり作れなくなっていることに気が付きました。 どうにもこうにも。 …

マンガを…

んんん~ このブログ、次第に迷走しているような気もするけれども…。 迷走こそが本流ですから…! まあ、いいか、と思います…。 そんな感じで、皆さんいかがお過ごしですか。 わたしはげんきです。…ではなくて、そんなに元気ではないです。どうにもこうにも……

なんだっけ

頭が回らない…。 どうにもこうにも…。 そんな日もありますけれども、どうにもこうにも…。 今日は、特にもう何も考えることができないような感じ…。ううーん…。 疲れているんでしょうかねえ、ええ…。 ゆっくりします。可能な限り。時間ないですが。 それでね…

つかれてる

はあああああ…。 どうにもこうにも…。 最近、疲れが溜まっておりましてねえ…。 …。 げんきをだしていかないといけない…。 でもそれは、とても難しい…。 そんな感じですが…。 皆さんいかがお過ごしですか。 こんなにもつまんない人生を送ることになろうとは!…

お茶こわい

最近、本当~に お茶がおいしくてですね…。 このお茶、なんておいしいんだ! と、思っています。 ペットボトルのお茶ですが、1本48円くらいのものがありましてねえ…。 もしかして、もうちょっと良いお茶はもっとうまいの? と思って、68円の高級ペットボトル…

パラドックス感

なんかこう…。 夜、ぐっすり眠っていて…。 変な夢を見ていまして…。 「あなたは、睡眠障害ですね」 と診察される夢でした。 …。微妙なパラドックス感…。 どうにもこうにも…。 そんな感じで、皆さんいかがお過ごしですか。 夜眠るのは大事ですね。ええ…。どう…

夜明け、曇天の湖畔にて

今日は6月11日なんですね。 曇天の湖畔にて… という感じでしょうか。 「6月11日、夜明け、曇天の湖畔にて」 という、love solfegeさまのピアノ曲があるのです。 参考 lovesolfege.net こちら、調べてみると KDR-031に収録されたのが初出だという…。 KDR-031…

放送できん

このブログなんですが…。 テキストエディタに下書きをしてから、ブラウザにコピペして投稿しています。 そんな、下書きメモのテキストファイルなんですけれどもね。 色々なことが書いてあります。はい。 書いた記憶のないことも、メモとして残っていますねえ…

ううーん

この時期になるとね。 今から24年も前の色々なことを思い出してしまうのですが…。 …。 何をどうやっても解決できなかった…。そして、解決できていない…。 そう思います…。どうにもこうにも…。 もはや、むり。 そんな感じですねえ、ええ…。 さてさて。 それと…

2022年6月5日はこんな感じでした

2022年6月5日(日曜日) サイト開設より20年経過/あの出来事から24年経過 ヨシミ22歳のアクセスカウンター1421700前後 現在はやっているアニメ…。もうわからない…。 いまよく聴いている曲夢伝説/スターダストレビュー(1984)パリは燃え…

2022年6月5日

さすがにもう、色々と世の中も変わりましたからね。 他人の日記を読んでどうのこうの…ということはできなくなったように思えます。 コンプライアンスがどんどん厳しくなっていく。 ですので、今年も 「あれから20年。あの人は今」 というような記事を更新…

ヨシミ22歳が今日で?周年か

今日で、ヨシミ22歳が○○周年! 最近、ヨシミ22歳が何周年だったか忘れます。 今年は2012年なので、 2012-2002=10 10周年で合っているようですね。 過去の呪縛とか、恐ろしいものですが、結局うまく生きてくることなんて無理だったのですねえ…。 そもそも、…

ささっと

何でしたっけねえ。 今日はこの話題を書こう! と思うのですが、その話題を忘れてしまう…。 どうにもこうにも…。 そんな感じで…。 今日のブログは、ササッと終わらせて…。 次回の更新が20周年の更新になるので、そっちに力を入れて…。 そう思ったのですが、…

もう6月

もう、6月に!!!! びっくりです…。 どうにもこうにも…。 ってことは…。 そろそろ、ヨシミ22歳というキャラクターが誕生し、最初にウェブサイトを作ってから、20年…? …。 時の流れの恐ろしさよ…。 どうにもこうにも…。 20年間、わたしは何をしてきたので…