2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内容が無い

めっきりめっきり。 どうにもこうにも…。 そんな感じで、ゆっくりしていますけれども…。 疲れちゃってね…。ううーん。 おかげで、今日何を書こうとしていたか、すっかり忘れてしまいました…。 どうにもこうにも…。 まあ、いいか…。 夜はしっかりよく眠ろうと…

地元の話

このブログの記事、いつ更新されるんだろう…。 …。 ま、いいか! 前書いた気がすることを、焼き直す! わたし、ここのブログの他に、同じはてなで別のブログもやっているんですが…。 mutsu-shimokita.hatenablog.com 向こうの方はアクセス数が多いので、過剰…

めっきり疲れ

最近、めっきり疲れが溜まっていて…。 そっちこっちのwebの巡回すら上手く出来ていないような、そんな感じです。どうにもこうにも。 まあ、しかたない。 来週いっぱいの辛抱なので…えええ、来週? …。 なんかこう…。心に余裕が欲しいところです。はい。 一切…

流浪の番組

「毎度おなじみ、流浪の番組」でお馴染みの「タモリ倶楽部」なんですけれどもね。 「流浪」というのは…。 特定のスタジオで収録しなくて、ロケをして回ること、を指すようですね…。 てっきり、わたしは…。 概ね全国ネットなのに、そっちこっちで同時に放送さ…

減らしていきたい

わたしも、さいきんはめっきり、物欲が鈍ってきたものです。 ええ、これでも! こう見えても、ね! 昔は何でも欲しいものがあったなあ… でも、今はないなあ…。 そんな感じです。 純粋に欲しいもの…。 …。 今あるものを買い替える、という感じでしたら、何か…

電源タップ

なんかね。 パソコンまわりの、電源コードと言いますか。 電源タップと言いますか。 これをね、取り替えたい…。 でも、もう既に電源コードはスパゲティの状態になっているので、ある程度時間が掛かりそう。掃除もしないといけないですしねえ。 で。 時間があ…

パソコンディスプレイ

もう、あっという間に5月もこんな時期に…! どうにもこうにも…。 そんな感じで、思うんですが…。 さいきん、パソコンまわりの品物がお高くってねえ…。 パソコンのディスプレイが欲しいなあ、と思っているのですが、なかなか意欲が出ません。 でも、そろそろ…

むむう

むう。 うーん、うーん…。 何か、ここのブログに書くべきこと…。なんでしたっけね…。 いつも忘れてしまいます。さっきまで覚えていたはずなのにね…。どうにもこうにも…。 そんな感じ。これはよくない、どうにもこうにも。 でも、わたしは何を書こうと思った…

どうにもこうにも

最近、精神的に参ってしまって…。 どうにもこうにも…。 自分の受け答え一つとってもおかしいし…。 どうしたらいいんだろう、と思っています。 もう少し、自分の好きなように生きられたらなあ、と思うのですが…。なかなか、難しいですね…。 どうしたものか…。…

いろいろ

なんか、色々なんですよねえ…。 …。 昔の自分は、よくも、こんなにも色んなものを作ったもんだ! …と、思います。どうにもこうにも…。 もうなんにも作れなくなったような、そんな感じ…。 時間がないというか、それよりもむしろ、気力がないというか。 いやい…

どうしよっかな

ここのブログ、単なるわたしの日記のようなものなんですけれどもね…。 もう少し具体的に書きたいところですが、色々な事情からそういうわけにもいかない…。 どうにもこうにも…。 という感じです。 なのでまあ、このブログの在り方について色々考えているんで…

次は夏休みなのか

うーん。 色々と書こうと思ったことはあったんですけれども…。 それはそれで置いといて…とするしかないですかねえ…。 なんか、ここのところ、あまり調子がよくなくてですね。 いろいろ気をつけないといけないですね。ええ。 あまり色々考えずに、ぼんやりと…

はやい

5月も、もう、あっという間にここまで来るんですねえ…。 はやい…。 「はやい」とひらがなで打とうとすると、覚えさせた記憶もない「ハヤテのごとく!!」というサジェストを出してくるATOKは、やはりおかしいので課金を辞めようと思います。 さて。 連休も終…

5月4日(+24年)

あの頃のインターネットを懐かしく思いだしています。 思い出すのはいいけれども、あの頃のインターネットですよ。わたしのアパートの部屋にはアナログモデムしかなかった頃です。 なので、あの頃にICQであの人とネット通話をしたなあ…とか、そういう思い出…

ザ・テレホタイム・インターネット

そういえばね。 「ザ・カセットテープ・ミュージック」というテレビ番組が好きでした。BS12でした。 どうして定期放送が終わってしまったのか…どうにもこうにも…。 それとね。 やはり、最近興味深く拝見させていただいているのは、「しょうた11歳」さんでし…