2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

諸行無常

お部屋の掃除をしませんとね。 ええ。 要らない本は、捨てませんとね。 ええ。 …。 意外と、要らない本がないな…。どうにもこうにも…。 ってことは、片付かないな…。 うーん。 そんなことを繰り返しているところです。どうにもこうにも! いつ片付くのか! …

なにか、いい話題

最近、このブログもよろしくない! 老いの話を書いている! お年寄りの病気自慢と何らの変わりがない! どうにもこうにも!!!! そう思っているところです。どうもこんばんは。 なので、「最近寝付きが悪くって」とか、そういう話を書くのも今日はやめ! …

結局は記憶力

さいきん「あれですよ」「なんだっけ」が、あまりにも多いので…。 trelloというサービスを使い始めました…。 (詳細は検索してください) これで! しっつこく! ToDoなどをメモしていけば! 大丈夫のはず! …。 とりあえず運用しています。 次は、スマホが…

あれですよ

あれですね…。 あれですよ…。 あれ…。 …。 なんだっけ。 最近、上記のようなことが多いのです。どうにもこうにも。 気にするだけ無駄でしょうか!? いや、気にしろよ、という声もありそうですけれどもねえ…。 記憶力のガムがあるそうじゃないですか! と思…

おかね…

なんかこう、何もかもお高いですねえ、ええ…。 半導体不足というものでしょうか。それと、テレワーク需要? どうにもこうにも…。 どうにもこうにも…。 それでもまあ、買わないといけないことには変わりないのでねえ…。 仕方ないですねえ、ええ…。 でも、主に…

マウス

なんかですねえ。 こう…。 むにょっと思っていることが多い感じです。どうにもこうにも。 色々思っていても、ネットには書けなくなりましたねえ…。しみじみ、そう思います。 最近話題の炎上案件について考えているとか、そういう事ではないんですけれどもね……

マウスパッド

この前、マウスパッドを取り替えたんですよ。 むかし2000円だったものから、300円以下の今のものに。 …。 びっくりですよ! このマウス、こんなにも性能がよかったなんて! 細やかな微妙なニュアンスに応えてくれる! …。まあ、何にせよ劣化するものですねえ…

しみじみお盆

お盆ですねえ…。 …。 …。 しみじみとしています…。 中の人が最初にコミケというものに行ってから、今日できっかり22年になりますか…。えええ、もうそんなに…。 どうにもこうにも…。 もう、行くことはないかなあ、と思います…。そういう世の中…。 昨日は、寝…

20年前のこと…

この時期にになりますと…。 20年前のことを思い出して…。 あんなにも強烈に憂鬱だったことはなかったなあ、と…。 そう思います…。 そんな感じで、今から20年前と言ってももう2001年…。 ああ…そのくらいまでしか戻れないのか…という感じがあります。20世紀が…

残暑お見舞い

S~ …? ああ~! 夏です…というか、残暑ですねえ、ええ…。 そろそろもう、物語を動かさないといけないよ! でも、なんにも思い浮かばないから…困っています…。どうにもこうにも…。 今後、せっかく、反動でエンターテインメントが重視される世の中になると思…

夏模様

どうにもこうにも…。 あつい。 わたしのこころはなつもよう、なのです…。 …。 どうにもこうにも…。 そんな感じで、そうそう。 何か物語を作る予定でした。締め切りは来年の今頃。来年の夏です。 …。 とっかかりすら思い浮かばない…! 壮大な物語を作ろうとし…

夢花火

8月は夢花火…。 今日のこの日になると、かつての色々なことを思い出しますねえ、ええ…。 何もかもが過去のことですね。 どうにもこうにも。 そんな感じで、8月です。 今年も何もない8月…。うーん…。 最近、自分の周りで鬼籍に入る方が増えているように思えま…