2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こまつなの森、とは

最近、めっきり、こう…。 疲れています…。 ブログの更新がままならない…どうにもこうにも…。 ご迷惑をお掛けしています…と思ったけど、このブログはそんなに見られていないはずだし、楽しみにしてもらってることもないはずで…。 …。それもこれもひっくるめて…

視界に入れない

もよ~ん… …としています。どうにもこうにも…。 国際的なスポーツの祭典については当初からまったく興味のないわたくしですが、目立って反対して、反対にこだわっている人間も目障りでうざったいと思っています。 なぜかっていうと、興味関心を持って反対し…

まだまだ…

前回の記事を書いてから、色々と創作のアイデアを練っていますが…。 前回の記事 y22.hatenablog.com なんかこう…。 視野が狭い。 矮小だ。 キレがない。 そんな感じで、まだまだですねえ…。 まだ期間があるので、もっと色々考えようと思います…。 期間はある…

アイデア

なんかこう… 何か、創作をしようと思うんですけれども…。 まったくアイデアが降りてこない。 そもそも、物語ってどう作るんでしたっけ? キャラクターってどういうのがいいんでしたっけ? さっぱりわからなくなってしまい…。どうにもこうにも…。 そんな感じ…

暑いのは苦手

ふがふが… いまから募集を掛けて、締め日の翌営業日にリストをアップ。タイトなスケジュール…無理があるのよ… …はっ! どうやら夢を見ていたようですね。どうにもこうにも…。 そういうわけで、ヨシミ22歳と申します。 最近、めっきり疲れが溜まっています。 …

あのころのオフ会

この時期になると、あのころに行ったオフ会を思い出します。 どうにもこうにも…。 そして、あの掲示板にとって最後のオフ会だったと記憶しています。 場所は、横浜駅前。待ち合わせは、当時のヨドバシカメラのあたり。当時の。 あれから22年…。もうそんなに…

聖人君子

わたしのまわりで…。 公私共々… リアルでも、バーチャルでも… 結婚している同年代の人が多いです。 ちょろっと下の人に「あなたは同年代じゃないので」と言われるかも知れませんが…。 でね。 そうやって結婚している同年代の人たち、みんな、揃いも揃って、…

インフレ

最近、というか、結構ずっとかも知れませんが…。 なんかこう…。 世界的には、かなりのインフレのようですねえ。ええ。 日本にいるとわからなくなるんですけれども、なかなかこう…。 海外のものは、今が買い時! という気はしています。 ビデオカードとか、そ…

サクレ大好き

サクレ。 氷菓の、サクレ。 だいすきです。 www.futabafoods.co.jp 好きすぎて、食べていると何らかの脳内物質が出ているような感じすらします。 もうね…。 おいしい…。(語彙) そういうわけで…。 本格的に暑い夏になると、もう、スーパーから消えてしまい…