2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二択でいうと

わたしね。 どっちかっていうとね…。 攻めか受けかで言うと、受けですし。 ボケかツッコミかでいうと、ボケですし。 そうなんだよねえ… と思いながら生きてきたんですけれども…。 なんかね…。 いつも逆だと思われるんですよね…。 なぜなんでしょう…!!!! …

不調な感じ

最近、こう、ねえ…。 むにょ~ん… という感じです。どうにもこうにも…。 色々やらなきゃいけないことが多いような気もする~! けど、なんかね。 気力もね、体力もね、充実していない。 そんな感じです。 とりあえず眠い。 どうにもこうにも。

ひろうかん

最近、めっきり疲れていまして…。 どうにもこうにも…。 なんかこう…疲れていますねえ…。(語彙) そういうわけで、このブログの存在も数日忘れていました。 これではいけない! でも、可処分時間がない! なにかいいワザはないかなあ、と思っているところで…

マウス

パソコンマウスですよ。 最近、もうね…。 サブマシンのマウスが15年ものであることに気付きましてねえ…。 買おう、と思って買いました。ええ。 ロジクールのM350を買いました。 …。 いい! とてもいい! なんか知らんけど、今風! 持続可能! パッケージも小…

まくら

最近、枕がへたってきた気がします。 もう少しだけ高い(※1)枕が欲しいなあ…と思います。 ※1 物理 そういうわけで、いろいろ探してみるんですけれども…。 いいものは高い(※2)ですねえ。 ※2 金額 とは言え、あっという間にへたってしまうものなので…。…

ヨシミ22歳のあの人はいま 電脳メイドしづ子20GBさん編

電脳メイドしづ子20GBさん という方がいらっしゃいました。 当時、メイドブーム、メイド喫茶ブームの走りの頃でした。 常に本格的な情報を流されていて、イギリスのメイド文化についても一定の理解があったと記憶しています。 ゼロ年代中盤当時、メイドさん…

(いないと思うけど)

向こうの方のブログ mutsu-shimokita.hatenablog.com を書いてしまうと、大したことの無い内容なのにやたらと時間を取られてしまい…。 どうにもこうにも。 ここのブログに書くことが、あるような、ないような、忘れたような…。 そういう感じです…。 なので、…

5月4日(+23年)

え~。 あれから、もう23年も経ったんですか…。 そりゃ、トシを取るはずですよね…。 そりゃ、ダイヤルアップ接続だった超低速インターネットがWi-Fi6になりますよね…。 誰かと、あの頃の記憶を共有するわけでもなく。 このまま老いていくんだな、という気は…

あれこれ書いてもね

今から23年前は、都内某所のレンタルショップで借りたCDを返しに行っていました。 でもって、ICQで色々な話をしていた。 どうしてあの有名なギタリストは亡くなったのか、とか。 でもね。 もう、あれから23年ですよ…? びっくりしてしまいます。 人生の中で…