2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度おなじみ、流浪の番組

「タモリ倶楽部」というテレビ番組をご存じでしょうか。 最近、めっきりテレビを見なくなりましたけれども、これだけは見ています。 なんか、非常にいい感じです…。とてもいい…。 いい…。 青森県内での放送は、巡り巡って金曜日の深夜です。 ただ、首都圏と…

もう下旬

ああああ…3月もここまで来てしまった…。 どうにもこうにも…。 新年度になってしまう…あああああ…。 思えば、お正月以来あっという間だったようにも思えます。 何かこう…メリハリの効いた生活ならいいのにね…。 がっかりすることが多いのです。 どうしましょ…

病気の話しかしなくなるパターン

いやん。 いやんいやん。 時間がない~ どうにもこうにも!!!! いろいろな出来事があったんですけれども…。 文章にするにはちょっと…ということも多く…。どうにもこうにも。 年老いてくると、自分の病気の話しかしなくなるそうですね。 もう、超が付くく…

つまらない人間になった

この前、疲れていたようでしてねえ…。 どうにもこうにも。 お昼まで寝てしまいましてねえ…。 どうにもこうにも。 日曜日だったので、セーフ、という感じですけれどもね…。雨も降っていましたし…。 …。 なんか、つまらない人間になってしまったような、そんな…

あれです

あれですねえ。 どうにもこうにも、あれですねえ。 (心の一句) そんな感じで…年度末ですねえ…。 何もないのにこんなに無駄に忙しいなんて! と思います。 どうにもこうにも…。 まあ、いいんですけれどもね…。 このご時世だし、どこにも行きたくないし…。 …

青森駅の過去の記憶がぼんやり

青森駅の現駅舎が、ものすごい勢いで店じまいに掛かっています…。 コンビニはまだやってた、でもそのくらい…。 昔の青函連絡船の頃の駅舎なのでね! とても風格があって…いいんですけれども…。 やはりもう、時代遅れでしたものねえ、ええ…。 間もなく、駅舎…

いそがしげ

最近、ここ数日、異様に忙しく…。 こんな感じで各方面にご迷惑をお掛けするとは思っていませんでした…。どうにもこうにも…。 でも、このブログを読んでいる人の大多数には、そんなに迷惑もかけていないような気もしますし…。 …。 じゃ、いいか…。 どうにもこ…

15年の月日

前回の記事で書いた、映画なのですが。 映画館で映画を最後に見たのは、いつでしたっけ……? などと気になったので、色々調べてみました。 もう記憶もないので、手元のパンフレットなどの書証が頼りです。 …。 もしかして、「劇場版ケロロ軍曹」が最後でしょ…

映画館の遠さ

さいきん、ずっと映画館に行っておりません! なので、皆様はわたしにネタバレのないように丁重に扱うがよいですよ! どうにもこうにも!!!! そもそも、100km以内に映画館が一つもない、というのはおかしいのではないかと思いますが…。 まあ、そういうも…

そうだよね

思うというか、あまり大したことではないんですけれどもね。 色々と、大変な苦難の10年だったように感じています。 わたしですらそんな感じなので、どうにもこうにも。たいへんなことです。 本当はずっとですが、特に明日は、そういう苦難を感じ続けている方…

みんな偉くなる

最近、あれです。 昔のブログとか、そういう感じのものの断捨離をですね…。したいんですけれども…。 ヨシミ22歳の本体のブログについては、閉めるわけにも行かないし…。 そのままかな…と思っています。 サーバー代月々500円くらいを払い続けて何年になるのか…

聴きたかった新曲

あかりをつけましょフフフフに~♪ (特に本文と関係のない書き出し) そういう感じで、このブログを改組してから、非常にこう…。 いいですねえ。 とてもいい。 何がいいかって、調子が悪い日に無理くりブログを更新しなくても済む! 昔、カトゆーさんという…

泡も弾けて消えてゆく

さいきん、あれですね。 株がバブルなのだそうですね…。 わたしとしては、株は買ったことがない…。 投機ではなく投資をしたいので、いい感じの配当や優待を得られるような自分好みの会社があれば、と思うんですけれどもね…。まだそこまで至っていない。 家族…