2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス過剰

最近、感じているストレスが過剰のようにも思えて…。どうにもこうにも…。 なんか、どうにかならないんですかね…。 ううーん…。 他の人を見ると、もっと楽しそうに生きているような気がするんですけれども…。私の場合、何がいけないのかよくわからない…。 う…

たいちょうわるげ

最近、 あまり体調が良くないなあ~ううーん! と思っています。 どうにかなりませんかね…なりませんか。 病院に行くお金もないので、困っています。そんなものですよねえ。ええ。 なのでまあ…このブログもいつまで更新出来るのかな!? というふうに思って…

ううーん

うーん…。 なんかこう…。 創作意欲が落ちるのは、やっぱりお金が無いからかもしれない…とか思っています。 もうね、ものを創っている場合じゃないの! …という感じでしょうか。どうにもこうにも。 困ってしまいますねえ…。ええ…。 どうにもならない感じがし…

本当に気付いてほしい

昨日の記事に引き続いて、もう一度書こうと思うのですが。 元高校生さんことinoさん、お願いですからここのブログに気付いて下さいね…! そんな感じで。 ここのブログも隠しているわけじゃないので、わたしのTwitterから飛んできてもらうことも可能だと思う…

気付いてほしい

昨今のニュースを見て、改めて思ったんですけれどもね。 インターネットでそれなりに何かやるには、常にリアルでの危険を気にしていないといけないのですよね。嫌ですねえ。 そんなわけで、このヨシミ22歳のサイトも例に漏れておりません。 ここまで何の心配…

土日が終わった…

あっという間に土日が終わってしまった…。 どうにもこうにも…。 月日の流れが速い…と思っています。 ここのところ、色々思う事もありますけれども…。 なるべく、波風立てないほうがいいよね…と思い、そのままにしておいていることも多くあります。 そんな感…

内容のなさ

もよーん そんな感じで、今日の更新は…。 更新は… 何も内容がないような、そんな気がします…。 どうにもこうにも。 この前、自分の書いた小説を、詳しい人に読んでもらったんですけれどもね。 全然ダメダメだろうと思っていたのに、けっこうちゃんと…。 うん…

やっぱりねむい

ここのところ眠いのですが、あんまり眠れていないような気配もするし…。 朝、起きる時間になって眠りが深くなるような、そんな気もしていますし…。 いけないいけない、どうにかしなければなりません。 仮に万一サマータイムなんてものが導入されたら、それは…

ブログをいつまで書けるか

これは…。 ブログの記事を書く時間もない感じ…。 どうしましょうか…。ううーん。 そもそも不定期更新でもいいんですけれども、それでも、ううーん。どうしましょう。 趣味が、とか、創作が、とか、そういう以前に時間がない…。 困りましたねえ…。 さすがに、…

時間ない

ここのところ、ほんとう~に時間がないのです。 びっくりしちゃう。 毎日毎日「もうこんな時間!」ということの繰り返しです。どうしましょう。 もう少しゆったりと、あれこれ出来れば良いんですけれども…。 難しい…。 時間の使い方上手になりたいですが、と…

あっという間

もうね、最近、びっくりするくらい、あっという間に時間が過ぎて行っていて…。 驚きです…。 あれこれやっている間に、3時間経過なんか、あっという間ですよ! こんなに熱中出来るんだ~ ということはそれはそれで老いを感じなくてうれしいんですけれども、日…

時間がない

うーん…。 うーんうーん…。 昨日か一昨日あたりから、創作活動やりたいスイッチが入ってしまいましてねえ。 ものすごく創作活動をあらゆる面においてしたくなったんですけれども。 時間がありません。どうにもこうにも…。 どうして、こんなにもあっという間…

20年前

相変わらず、このブログも方向性が定まっていないのですが、 …。 なんかこう…。 私も音楽を作れなくなってからけっこう経つんですけれどもね。作れなくなった、というのは、純粋に能力がない、というのもあるかもしれませんが、様々な時間的な制約の件もあり…

ハァ~

ハァ~ …。 民謡の歌い出しのような感じですけれどもね…。どうにもこうにも…。 この週末、色々、やらなきゃいけないことのデッドラインがいっぱいありましてね…。どうするよ…と思います…。 他にも、「これ、どうするの…?」という重大な懸案があったりします…

土曜日

きょうは~ 土曜日か! 土曜日、いいですね。 まるで他人事のような文章なのは…ずっと前に書いているからですね…。 まあ、そんなものです。 なんかこう…ううーん…ううーん…。 思うところがあっても、それをはっきり書くわけには…。 …と思いつつ、毎日過ぎて…

いそがしげ

なんかこう…。 大変なわけじゃないんですけれども、どういうわけか、忙しげ…。 どうにもこうにも…大丈夫なのかな…と思っています。 最近、本当に色々なことがありますからね…。 たいへんです…。 今週、なんか、妙に長く感じているところです…。まだ終わりま…

いいことはない

はわわわわ~ 目が回る~ という感じで過ごしているところです…。どうにもこうにも…。 なんかこう…うーん…。 このブログのネタもないですけれども、実生活でも話題のネタはない…と思ったところです…。 どうにもこうにも。 もう少し何かいいことがあればいい…

えええええ~

最近、「ええええええ~」とか思う事があっても、表情をあまり変えないようにしています…。 まあ、いいんですけれども…。 「森田童子さんが死去していた」とか、そういうニュースは本当にショックなので…。 どうにもこうにも…。 最後まで不思議な存在のまま…

がんばろう…

今日の平日から頑張ろうプロジェクトは、若干ではありますが頑張ることが出来ました。 ほんのちょっとだけ…。 でも、やらないよりはいいと思う…。 そんな感じです…。 いや、もしかするとだめだったかも知れませんが。 いろいろ悩んだりもしますけれども、ま…

平日から頑張ろう

あれですねえ…。 月曜日ですねえ…。 まあ、頑張っていきたいところですが、どうなるのかな、うーん、と思っています。 頑張ろう…。 そのような感じで…。 この週末も何もしなかったよ! どうするんだ! …と、思っています。 ちょっとちょっとずつの積み重ねな…

いくら寝てもねむい

最近、いくら寝てもねむいんです。 どうにもこうにも。 どこか病気なんじゃないだろうか、と思ってしまうくらいに、いくら寝てもねむい。 やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、寝てしまいます…。どうにもこうにも…。 さすがに、この長時間寝るのは体…

ウェブ文化

最近、こちらのサイトをぼんやり見ています。 佐倉葉ウェブ文化研究室 http://websitemap.sakura.ne.jp/ これは。 これはこれは。 もう、この方は、ネット上における活動について一定の知見を有しているに違いない、と思うのです。 言い換えるならば、「困っ…

いいとっかかり

もう、6月もこんなところまで来ている…! ついこの前、ゴールデンウィークだったのに…!!!! …というようなことを思っています。どうにもこうにも…。 でも、しっかりと季節は流れているようで、この暑さですよ。そろそろこちらも梅雨入りで涼しくなるはず…

絶妙なバランス

一通り年度繰り越しのような感じの行事も終わり、ヨシミ22歳も17年目の時間を過ごしているところです。 なんて言うかな…またしても、この人間不信のような懸案がたっぷりとわいていまして、どうにもならないような感じとなっているところです。 大丈夫ですよ…

つづく

はいはい、そういうわけで…。 …。 御存じの方も居るかも知れませんが、このブログ、諸事情により上手いところ閉鎖することが出来なかったんですよね…。 本来でしたら、昨日付けで閉鎖のはずでした。 どうしようもない…閉鎖することもままならないとは…。 か…

2018年6月5日はこんな感じでした

2018年6月5日(火曜日) サイト開設より16年経過/あの出来事から20年経過 ヨシミ22歳のアクセスカウンター1391800前後 現在はやっているアニメとくになし いまよく聴いている曲皆谷尚美「遠いこの街で」(1999)Lia「Life is like a Melod…

2018年6月5日

驚いちゃった! あの出来事からは既に20年が経過したことに驚き…。 そして、ヨシミ22歳の開設から既に16年が経過したことに驚いてしまいます…。 ちょっとでもいいので、「あの頃面白かったよね」という話題を話したいのですが、なかなか難しいでしょうか。 …

「あれから16年。あの人は今」

2002年6月5日。 ヨシミ22歳のサイトは、さり気なくスタートしました。当時はもう、色々と混沌としていましてねえ。バーチャルネットアイドルのサイトがかなりのブームでしたし…。 …。 色々、ありましたねえ。 それから16年。2018年6月5日。 ヨ…

ヨシミ22歳が今日で?周年

今日で、ヨシミ22歳が○○周年! 最近、ヨシミ22歳が何周年だったか忘れます。 今年は2008年なので、 2008-2002=6 6周年で合っているようですね。 過去の呪縛とか、恐ろしいものですが、結局うまく生きてくることなんて無理だったのですねえ…。 そもそも、現…

まあいっか

暑いですねえ…。ええ…。 暑くないかも知れませんが、暑く感じますねえ…。 どうにもこうにも…。 いろいろ作ろうと思っても、アイデアを出す途中に寝落ちしてしまう…。 どうにもこうにも…。 そんな感じで、作品が一向に出来る気配がない。 でもまあ…なにかをつ…