2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なやみ

最近、眠さと疲れしか感じておりません! どうにもこうにも。 こう…ゆったりとした時間を確保して、はむばね先生の小説でも読みたいのに、全然読めていない、どうするの…? …という感じです。 小説が逃げていかないことを良いことに、ついつい…。 もう少し時…

またねむい

はいはい。 どうもどうも。 ねむいですねえ…。とてもね…。 そんな感じで、特にこれといった出来事が無かったりしています…。 無い…。 そんな感じです…。 何も無いんですけれども、とにかく眠いんです。 レッドブルを飲んだんですけれども、あまり効いていな…

火曜日?

火曜日? 火曜日? (相当前に書いているのがばれてしまう) まあ…。 火曜日なんですね。ええ。 最近、色々ありますけれどもね…。 インターネット、とりわけSNSは人間を幸せにしたのかどうなのか、ということをぼんやり考えています。 とりわけ日本では、SNS…

ねむい…

むんむん むんにょり…。 なんて言うのでしょう…。やはり、ここのブログに書くことが無いように思えるのですが…。 こんなにもネタ切れになるなんて、思いもしませんでしたね…。 どうにもこうにも。 日曜日でしたねえ…今日は月曜日、という計算になりますか。 …

閉鎖することにしようかな

こちらのブログなんですけれどもね。 色々考えたんですけれども…。 こんなにも、ネタとコンセプトが無い状態で延々と続けるわけにもいかないかな、と思って…。私の良心が許さなくて…。心苦しく…。 そのようなわけで、頃合いを見て閉鎖することにしようかな、…

土曜日か…

この記事はいつごろアップされるのかな…? …。 土曜日ですか。 いいですねえ、土曜日。ええ。 ヒマとお金がある休日となると、いいですよねえ…。 …。ないわあ…。 そんな感じですかねえ…。どうにもこうにも…。 そんな感じで、気付くと月末。おそろしい…としか…

いい夢は難しい

昨日は、はむばね先生の小説を読んで寝てハーレムのような夢を見る予定だったんですけれどもね。 おかしいな…。 なかなか上手く行かないものです。 なかなか悪夢から抜け出せないものなんですね…。ううーん…。 夜、寝床に着いてから「アアッ、あれをしないと…

いい夢を見る方法

先日から、悪夢を見て困っているという感じでしてね。 でも、この前、いい夢を見る方法を聞きました。 「寝る寸前まで小説でも読んでいればいいんですよ。で、寝落ち」 なるほど…。なるほどね…。 でも、そう簡単にいい感じの未読の小説ってないし…。 …。 「…

こまる…

この記事って、いつアップするんでしたっけ? 23日…? 随分先ですねえ…。どうにもこうにも…。 その頃まで、私は生きていられるのでしょうか…? と、いつもそんな事を思ったりしています。けっこう本気で。 なんか、最近イライラしていて、どうにもよろしくな…

届いた!

はむばね先生の魂のこもった小説「お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2」が、先日発売になりました。 私、このシリーズが大好きでして…。 本当によくできているストーリーだよ! すごいこれ! …と、感動したりしました。 随分前に予約したんで…

黙っているしかない

色々と思うところはあるんですけれども…。 まあ、黙っているしかない。 そんな感じのことが続いているところです。 Twitterとかをやっていても、面識も何もない人が特定の種類のツイートにふぁぼだけ付けていくのが気持ち悪くて仕方無いのです。まあ、これは…

また悪夢

昨日も書きましたけれども、本当に悪夢ばっかりみるんですよね…。 何がいけないのか。 今日もまた同じような感じ。 もう、わからないですねえ…。どうにもこうにも…。 起きるとぐったりしているのですが、そこから一日のスタートです…。 なんか、曲とかを作ろ…

悪夢

疲れているので長いところ眠ろう、と思ったんですけれどもね。 …。 悪夢ばかりみるんですけれども…。どうにかなりませんか…。 悪夢で目が覚める! もう少し寝よう! また悪夢! …ということの繰り返しになっていますね。 まあ…。 悪夢とは言え、現実に限りな…

書けない

ふがふが…。 最近、ここに書けないことが多くてですね。 困りますねえ、ええ…。 そのようなわけで…。どうにもこうにも…。 書けないことが多いですね。 あまりにも書けないことが多いので、このブログを畳んだほうがいいのかな、とも思いました。この件につい…

ぐったり

なんかね。 ぐったりですよ…。どうにもこうにも…。 こんなにもやる気を削がれたことがあったか、と思います。 ああ…。 どうにもこうにも…。 話せばびっくりされると思うのですが、まあ、黙っているしかないですかね…。 そんな感じでいます。 とにかくもう、…

疲労の蓄積

ものすごぉく、疲労が蓄積している気がします。 どうしましょ…ううーん。 ちょっと無理をしたような気もするのですが、うーん。週の半ばでリカバリーできるのでしょうか。もう知らない…。 そんな感じでいます…。 疲れた分だけお金になればいいんですけれども…

時間のなさ

いろいろ本を読みたいと思っているのですが…。 時間がなくて叶わず。 ここのブログの記事も、これを書いているのはいつでしたっけ? そろそろ、平日に時間が取れないからと土日にまとめて7本とか書くことになりそうな予感がしています…。 そこまでしてこのブ…

むんむんむんにょり

むんにょりしています。 なんて言うのかな…。疲れがとれませんねえ…。 仕事でやることはちょう多いけど、これ、お金に結びつくことはあるんですかね…? …と、思います…。 ああ、困ってしまいますねえ、どうにもこうにも…。 また月曜日が来て、一週間始まるん…

とても残念

あまりにも疲れていたので11時間ほど眠ったんです。 …。 すっきりさっぱり、とは行かないのですね…。難しいところです。まだ疲れが残っています…。 主に年齢が…というよりは、正確に言うと加齢のせいで…。 ううーん…。 でも、この土日は色々なことをやりたい…

疲労

ぐったり疲れているんですけれどもね。 疲れているヒマも無いような、そんな感じになっています…。どうにもこうにも…。 この疲労感はさすがにまずいぞ…と思いますが…。 どうにもならないので…。 どうにもならないですね、ええ…。 寝るのが一番ですかねえ…。 …

あまり眠れない

ものすごく眠かったんですけれども、あまりよく眠れなかったような、そんな気がしています…。どうにもこうにも…。 最近、変な夢を見ることが多いですね…。おかしいな…。 やはり、疲れているのでしょうね…。 うーん、疲れを取る間もなく次の疲れがやって来る…

つまりねむい

ねむい。ねむいのです。 知人の方に私の書いた小説を読んでもらっているところなのですが、なんかこう…うん…。小説というものはこんなにも難しいのか…と思ったところです。小説というか、文章表現。 今のところ私も忙しいし先方も忙しいようなので、まだ評価…

つまりニュース7

いまになってとやかく言うのも何ですけれども、私、TOKIOの曲の中で一番好きなのは「19時のニュース」という曲なんですよねえ。 ええ…。懐かしい…。 1996年頃の曲だったように思えます…。 アニメの主題歌ですよね。「こどものおもちゃ」。 シングルカットし…

昔は思考していた

なんていうのかなあ~。 むにゅーん。 どうにもこうにも。 ないようが、ないよ! このくらい、私の脳みそはどうにもならない状態でおります。 昔は思考していたなあ…と思います。 いまはどうだい。どうにもこうにも。 物事を考えていかないと、生きていけな…

連休終了

もう! 連休は! 終わりました!!!! …。どうにもこうにも。 これから色々とつらい思いをしながら生きていかないといけないですねえ…。 ううーん…。悩んでしまいます。色々なことにね。 もうちょっと色々出来る連休だとよかったんですけど、まあ、こんなも…

今日は日曜日

あとは、普通の日曜日が1日残っているだけのような気がしましてね。 なんかこう…うん…。 連休というものは儚かったなあ…と思います。 これとこれをやろう! と思ったことは何一つ実現できていませんでね…。困ってしまいます…。もう少し、時間を大切に使えば…

ぼんやり

今日は、ぼんやりしようと思いましてね…。 ええ、ぼんやりするのです。 どうにもこうにも…。 私は随分と未来まで来てしまったような気がする…。 いいのか、悪いのか…。 まあ、逆らえないのは確かなんですけれどもね…。

5月4日(+20年)

信じられないことなのですが、あの出来事が起こった日から、今日でもう20年の歳月が流れたことになります。 20年なんて、そんな、信じられない、という気持ちでいっぱいです。 ついこの前の出来事のようなイメージを抱いています。 しかしながら、それだけの…

憂鬱な感じ?

連休が後半になってしまいましたね…。どうにもこうにも…。 休めるのも今のうち…あとは憂鬱で忙しい毎日がやって来る…。 と、思っています。 まあ、そんなものですよねえ…。どうにもこうにも…。 ああー! 連休なのに、いまから連休が終わることを考えると、憂…

なんかね~

なんかね~うーん…。(疲れ気味) そんな感じで、ぼんやりしています。 最近、眠いのにあまり眠れなくて。トシかな、と思ったのですがそうでもない感じ。 気候の変化にやられているのかも…ううーん。 朝5時頃にスマホをいじっていて、Twitterで「眠れないく…