12月4日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2004年12月4日
中の人、9:30にほえほえ星人氏と日吉駅で待ち合わせ。ほえほえ星人氏宅。その後砂ネズミ氏も加わり新宿。サブナード地下の「餃子屋台」で昼食。その後ほえほえ星人氏らと離脱。

 お疲れさまでした。
 この頃は日吉で…うん…。あの駅も随分変わったのではないかと思います…。懐かしいですねえ。

2009年12月4日
中の人、青森市へ。成田本店、アウガ、まちなか情報館リコス、みずほ銀行などを回った。

 うーん…。
 このときが、まちなか情報館リコスに行った最後かも知れない…。
 わかりませんけれどもね…。

2010年12月4日
東北新幹線八戸駅新青森駅間が開業し、同線が全通した。
朝10時過ぎ、ヨシミ22歳がTwitterをしていたところ、さいたまにすと氏が近くにいることがわかり、ホテル前で待ち合わせ。その後、秋葉原のアトレに行き、4階のカフェで早めの昼食。パスタ。12:00前にさいたまにすと氏と秋葉原駅構内で別れた。

 この頃は、身軽でしたからね。
 スルッと会って、そしてお昼ご飯を食べることが出来たという…。ありがとうございました。
 この後、色々用事があったような記憶もありますし。