12月2日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年12月2日
中の人、楽曲「your love」の制作を開始した。

 もう、21年前の曲…!
 どうにもこうにも!!!!
 もっといい曲を作りたかった…。

2000年12月2日
中の人、19:38発のひかり261号で新大阪へ。新大阪より地下鉄御堂筋線で江坂。江坂で千秋氏と合流し、Tomo氏の家「スタジオ神楽坂」へ。ふぐ鍋で宴会。

 色々とお世話になりました。
 ふぐを本格的に食べたのはこのときが初めてで…。

2002年12月2日
ヨシミ22歳のサイトが60000ヒットを突破した。

 ありがとうございます~。

2004年12月2日
80分事件

 ひどい事件でしたね。

2012年12月2日
12:25に、中の人に銀蔵氏からメッセージが入り、秋葉原駅中央改札口へ向かう。中の人はめぶ氏と合流し、その後、銀蔵氏と合流。12:50にたつる氏と合流し、12:55にアイハラ氏も合流する。中央通りのパセラリゾートへ移動。704号室へ通され、3時間のカラオケ。中の人がたつる氏とカラオケで同席するのは、1998年5月4日以来であった。たつる氏の歌った「secret base ~君がくれたもの~」などが中の人の印象に残る。16:10にカラオケを出て、新幹線のガードをくぐりヨドバシAkiba近くのカフェで休憩。17:15にめぶ氏が離脱。その後、4人でヨドバシAkibaのレストランフロアにある店「シーアン」に入店。予約していたコースの火鍋を食べる。話題は「東日本大震災の時に何をしていたか」などであった。20:20頃に秋葉原駅中央改札口で解散。

 704号室…プチ号室ですね…。(わかるひとはわかる)
 それはともかく! 年末のこの忙しい時期に! 本当にありがとうございました。
 火鍋は辛かったし…おいしかったですね…。