11月24日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2001年11月24日
中の人の家にKZM氏が遊びに来る。そののち、デンコードー、マエダ本店、太陽堂などを回った。

 デンコードーは、もうないですし…。(結婚して名前が変わった)
 太陽堂も…う~ん。書店ではない。
 時代ですねえ。

2004年11月24日
中の人、軸氏と青森駅で待ち合わせ。映画「ハウルの動く城」を見に行った。成田本店、みずほ銀行アウガ1階のクランボンカフェでオムライスを食べ、解散。15:55の快速しもきた号で自宅帰着。

 このときは、まだ青森の駅前に映画館があったんですよね…。
 時代ですねえ。

2013年11月24日
中の人、8:30過ぎにホテルを出て、秋葉原駅から新宿駅、そして西武新宿駅に移動。特急小江戸号に乗車し、所沢駅に10:29到着。11:00にザ・ガーデン自由が丘前でii_jun氏と息子氏と合流。プロペ通りを歩き、ダイエーに寄り、ヒマラヤンダイニングで昼食。その後、ブックオフで「サルゲッチュ」を探すなど。所沢駅から池袋駅行きの急行に乗り、池袋駅着。ビックカメラヤマダ電機ヤマダ電機のカフェで休憩。サンシャイン通りブックオフ東急ハンズ。いとうゆみこ氏から電話が入り、池袋駅いけふくろう前に移動。フードコートで築地銀だこを食べるなど。その後、いとうゆみこ氏といけふくろう前で16:45に合流。東武デパートのレストランフロアのベトナム料理店で夕食。17:05~19:15まで。19:30にそれぞれの改札で別れ、中の人は秋葉原に戻る。

 意外と…築地銀だこの印象が強いんです。混んでましたねえ…。
 どこに行っても混んでいましたねえ…。
 ヒマラヤンダイニングも最高でしたし、東武のデパートもよかった。
 懐かしいですねえ。