11月21日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2006年11月21日
中の人、青森駅前でくろこ氏と合流。キムコ氏も合流後、そば食堂「平田屋」へ。

 ああ~! 平日の真っ昼間に遊びまくる青森市は最高だったなあ!
 …と、今でも思います。
 平田屋さんには、たまに、ふらりと行きたい…。

2010年11月21日
中の人、つがる6号、はやて8号を乗り継いで仙台へ。ホテルサンルート仙台に荷物を置いた後、仙台駅へ。11:10頃に蒼花氏と合流。その後、BiViで昼食。ヨドバシカメラ、LOFT、ずんだ茶寮、BiViのカラオケへ。90分間。道草屋に行くも、道草屋は休み。支倉焼を買うなどし、伊達の牛たんで牛たんのセットを食べた。アニメイトに行き、そこで解散。中の人はホテルに戻った。

 このときの仙台、いっっさい記憶もなければ、写真なども残っていなくて…。
 …。
 中の人は本当に行ったのでしょうか。
 その後震災が起きたので、長らく仙台には行けなくなりましたが…。