9月9日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年9月9日
中の人、イインチョー氏に電話したところ、イインチョー氏はあやめ氏とICQで会話中で三元通話となった。

 …。まあ、この頃は、イインチョーさんと仲が良かったのでね…。
 いや、最後まで仲は良かったはずなんですけれどもね…。
 どうにもこうにも。

2007年9月9日
中の人、12:00に川端祐哉氏と新宿駅で待ち合わせ。その後、銀座に移動し日比谷まで歩き、昼食。ドライカレー。その後銀座のアップルストア、伊藤屋。その後秋葉原へ移動。ヨドバシカメラ九十九電機などを回った。秋葉原ワシントンホテルの喫茶でゆっくりした後、数人と合流。居酒屋「とり鉄」へ移動。ひとり3,400円程度であった。ホテル前で解散するが、「30分ほど暇を潰したい」とのことで中の人は呼び戻された。その後、再びホテル前で解散。

 結構冗長な、ゆったりとしたオフ会だったように思うのですけれどもね…。よかったのではないでしょうか。
 みんな若かったのではないでしょうか…。