6月29日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年6月29日
中の人、よろず掲示板メンバーの影響で「こどものおもちゃ」にはまった。

 …。
 面白かったですよね、ええ。とてもね…。
 劇中劇とかもあって、最高でした。

1999年6月29日
あやめ氏、よろず掲示板に
『7月10日のオフ会を桜木町で開催予定。4人以上メンバーが揃えば開催します。』
との旨書き込みをした。

 このオフ会、結構大変でしたけれども…。
 結果的に実現してよかったと思います。

2002年6月29日
中の人、12:00に正本氏と合流。梅田のうどん店。難波へ。とらのあな、CDショップ、カラオケ店。2時間歌った。戎橋を経由して雑貨屋、心斎橋から地下鉄で梅田。「ゆかり」でキムチ焼を食べた。その後、翌日の待ち合わせ時刻を確認し解散。

 この時の大阪は暑かったですねえ…。どうにもこうにも…。
 正本さんも、懐かしいです。今どこで何をしているのでしょうか…。

2003年6月29日
Comic Communication 4にて、ヨシミ22歳が原稿を一部担当した同人誌が正本氏によって頒布された。

 相変わらずの不出来な原稿で申し訳なかった、と思います…。
 ああ、懐かしい。

2005年6月29日
葉月ヒロタカ氏の死亡説が流れた。ヨシミ22歳は22:35、ヨシミめもに真偽がわからない旨記述。

 好青年管理人湯煙殺人事件、この時に明るみに出たんですよね。
 まったくまったく!

2007年6月29日
すき家むつ中央店」が開店した。

 もう12年にもなるんですね…。はやい…。

2008年6月29日
中の人、9:00にホテルを出て京浜東北線南浦和へ。南浦和駅10:00待ち合わせでこぺ氏と合流。駅前のミスタードーナッツで話をして12:00頃解散。中の人は赤羽駅乗り換えで池袋に移動し、東京メトロ副都心線に乗り換えて西早稲田へ駅下車。その後副都心線で渋谷駅に移動し、渋谷駅から東京メトロ銀座線で銀座。銀座で五線紙等を購入後、東京メトロ日比谷線秋葉原。17:30にかつゆー氏とM氏と待ち合わせ、秋葉原ヨドバシカメラ「海峡」でからあげを食べるなど。19:40に海峡を出て解散。中の人は20:00にホテルに戻る。

 …。こんなに忙しかったなんてね…。
 こんなにも過密スケジュールなんて、もう、無理! ゆっくりしようよ!
 と、思います。