6月13日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年6月13日
あばらんちーず、大崎でオフ会。カラオケボックス「銀河」等へ。メンバーは不明だがけるむ氏とあやめ氏は少なくとも参加していた模様。中の人は呼ばれなかった。

 …。
 いま、「銀河」って、あるんでしょうか…。
 そもそも、あの、大変貌を遂げた大崎駅周辺。あの頃の形跡って、おそらく、ないのでしょうね…。

2002年6月13日
【ストーキング】(#9)「ひみつのユースケ・サンタマリアその2」

 …。(大事件)
 まあ…あまり深くは語りますまい…。
 ユースケサンタマリアさん、思わぬとばっちり、という感じで…。すみません…。

2009年6月13日
この日、6月14日付けで「ヨシミめも」としては最後の更新。以後、ブログに移行した。主だった更新終了の宣言はされず、自然消滅。

 HTMLで更新していたんですよねえ…。10年前まで、ね。
 隔世の感がありますねえ…。