6月4日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年6月4日
けるむ氏の人間関係が破綻しつつある状況が露見しはじめた。けるむ氏はとんとんちゃっと上に『だるい。』を連発した。

 ひどいチャットでしたねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 管理人さんがよく許していたと思います…。

1998年6月4日
あやめ氏、イインチョー氏と5時間に及ぶ長電話をした。直近2日間で8時間ほどの通話との記録もあり。

 当時のPHSで通話をしていたはずなので…。電話代、いくらになったんでしょうね…。
 でも、それは些細な問題であったのかも知れません…。

1999年6月4日
keyのパソコン用ゲーム「Kanon」が発売された。

 嘘でしょ、もう発売から10年にもなるという…。信じられない…。
 びっくりですよ。

2006年6月4日
中の人、10:00過ぎに札幌駅でかん氏、oanus氏、ちー氏と待ち合わせ。北海道大学の北大祭へ。屋台でレバノン料理をつまみ、その後、生協で食事。地下鉄に乗り福住から羊ヶ丘展望台。観光後、福住より地下鉄で大通へ。テレビ塔へ上った。その後、すすきののキリンビール園でジンギスカンの食べ放題。すすきのの喫茶でケーキセット。20:45に喫茶を出てかん氏と別れ、すすきの駅入り口でoanus氏、ちー氏と別れた。

 う~ん、いいオフ会ですねえ。
 あの頃のことを本当によく思い出されます。よかったなあ、と思います…。
 今はみんな偉くなってしまって…どうしましょうか。