4月27日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年4月27日
中の人、uMbの楽曲「初夏、明里橋にて」に感銘を受けた。明里橋とは、福井市に実在する橋である。

 今でもはっきり覚えていますとも!
 uMb、素晴らしかったですねえ…。
 あんな「だる憂鬱」な曲、他には無いんじゃないでしょうか。
 真綿で首を絞められるような曲でしたねえ…。
 …。
 もう、どこでも聴くことは出来ないんじゃないかな、と思います…。

2001年4月27日
夜、中の人が新大阪へ移動。東京出張であったTomo氏と新大阪で合流。ADSLによるブロードバンドをこの時Tomo氏宅で初体験。その後出掛け、めしや丼、ローソンを回り帰宅。「まじかるマジカ!」台本のプリントアウト、CD-Rの焼き作業など。日付変わって午前4時就寝。

 …!
 「めしや丼」、行ったことあったんですね…。無いと思っていました…。
 それはともかく、この時にADSLを初体験していますのでねえ…。いいんじゃないでしょうか。けっこう早かったようなイメージが未だに。
 結局のところ、「まじかるマジカ!」は、どうなったのでしょうか…。