4月6日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2006年4月6日
ヨシミ22歳、企画「ヨシミ読者の大平凡」をスタート。

 この企画は、面白かった!(自画自賛
 私が面白かった!
 まあ、無理でしょうけど、またやりたいですねえ、ええ…。
 どぶろく師匠が優勝したような記憶だけ、残っています。

2014年4月6日
艦隊これくしょん」(艦これ)オンリーイベント「砲雷撃戦!よーい!8」が、青森県むつ市大湊の水源池公園内「みどりのさきもり館」で開催された。およそ600人が来場し、ホタテの直火焼き300人前が振る舞われるなど大盛況となった。中の人も一般参加をした。青森県むつ市大湊地区では初めての同人誌即売会の開催となった(田名部地区では従前に、商業ビル「ジョルノ」にて小規模な女性向け同人誌即売会の開催実績あり)。

 この時が初だったんですね。
 その後、何度も開催されています。素晴らしい!
 中の人曰く「テレビカメラから逃げ回るようなイベントだった」とのことですので、まあ…うん…。
 うん…。
 テレビさえ来なければ…。