4月3日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2007年4月3日
中の人、パサージュ広場へ行った折、カレー屋の「タージマハール」がなくなったことを確認。また、通常通りそら犬氏と会い話をした。

 あのカレー店は本当においしくて、今でも味が忘れられないんですけれども、もう12年も食べていないことになる…おおおおおおお…。
 どうにもこうにも。
 そもそも、青森駅近くのパサージュ広場。お店の入れ替えシステムがあるようで、なかなかこう…長く開かせてもらえない、という話をずっと昔に聞きました。
 今はもう、そら犬さんも居ませんし…。
 寂しいですね…。

2011年4月3日
中の人、18:00にTSUTAYAにて赤闇氏、いせ氏と待ち合わせ。ガストで夕食会。色々と注文したが、震災後にもかかわらず欠品がないのに驚いた旨記述あり。

 たいへん、たいへんお世話になりました…。
 全然お返しできていませんで、申し訳ないと思います…。