3月30日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2000年3月30日
「secret eyes.のホームページ」が更新終了(事実上の閉鎖)。掲示板も閉鎖。最終書き込みは、中の人の書き込み。3月30日(木)19時32分。

 というわけで、伝説になったのでした。
 そんな感じで…。
 あれから19年経って、完全に痕跡も消えるので、いいんじゃないのかな、と思います。

2013年3月30日
中の人が倒れた。

 倒れましたねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 よくもまあ、今、無事でいるものだなあ!
 と思います。もうだめかと思いました。
 健康は大事なんですけれども、ついついそれを忘れがちになりますからね…。

2014年3月30日
東からの風と湿った大雪により、国道279号線で車の立ち往生が多数発生、むつ市が一時孤立した。

 ありました。2012年につづいて、この年も。
 定期的に起こるし、この時期にも起こるので、用心しないといけませんね…。