3月29日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年3月29日
中の人、新宿にて、漫画家の高河ゆんのサインのもらえるサイン会を、こともあろうにスルーした。

 …。新宿の「まんがの森」、だった気がします。
 あのとき、立ち寄ればよかった…と、今でもぐんにょりしてしまいます。

2008年3月29日
雑誌「Yahoo! Internet Guide」がこの日発売の2008年5月号をもって休刊した。

 ヤフーに載っていることが雑誌で読める!
 …というのは、今としては非常に新鮮のような気もしますけれども、もう、この時点で世の中の流れに抗えなかったようですね…。
 ヨシミ22歳のサイトも、載せていただきました。本当に感謝しています。

2012年3月29日
中の人が、「iPad」(2012年モデル)を購入した。

 ああ、いけない。早いところ処分しないと…。
 この頃のiPadは、とにかくもう、ずんぐりしていて重かったですね。質量も、動作も。