3月28日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1999年3月28日
よろず掲示板に、金平ゴボウ氏が次のような文章を書き込みした。
『全ての携帯電話、PHSと文字通信が出来て、家で使ってるアカウントで電子メール送受信が出来て、ハガキ大までならファックスとも通信可能・・・なんていう夢のような携帯情報端末はないもんでしょーか。』

 まあ、多くの人がそういうことを考えていたからこそ、こうやってスマートフォンが普及したのも必然かな、というふうに思います…。
 でも、この当時だってPalmくらいはあった…はず…。

2010年3月28日
ヨシミ22歳、モニタリング用ヘッドホンにSHURE社の「SRH840」を導入。

 …。
 「『もちろんです』によく似た名前の…」という風に、揶揄するときにこんな言い回しをしていましたが、バレバレですねえ、ええ…。
 とにかくもう、物理的に壊れる、外れる、どうにもこうにも…という感じのもろいヘッドホンでした。
 MDR-CD900STを今は使っていますが、音が堅いとかうんぬんの前に、壊れなくてよいです。