3月19日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2001年3月19日
江坂を出発、梅田へ。インディアンカレーに寄って新大阪。新大阪より新幹線で東京に戻る。18:00に帰宅。

 インディアンカレー。
 一切記憶がないです、もうね…。どうにもこうにも…。
 ただ、この時だったと思うのは、梅田駅にいながら大阪駅にたどり着くことが出来なかったような。迷って迷って北新地駅に着いた記憶もありましてね。
 で。
 御堂筋線新大阪駅に行ったような記憶もあるのです…。

2008年3月19日
ヨシミ22歳が「ヨシミCD5」を発表することを公表。

 …。11年前ですね。
 その後、2011年に事実上の6が出て…。
 あとは、全然作っていないですね…。もう無理でしょう…。
 でも、ストックはあるので、どうしましょうかねえ…。

2009年3月19日
中の人が所用のため青森へ。そら犬氏の事務所「まちなか情報館リコス」に行くなど。

 この頃は、本当にリコスさんに寄らせてもらいました。有り難い限りです。
 今でも、迷うとそら犬さんのご意見を伺いたくなりますね…。

2011年3月19日
中の人、日記に、
『ガソリンはどこにもないけれどもいずれも値段が上がって、市内の某スタンドではレギュラー1リットル206円で入れさせている。』
と記述。この時、レギュラーガソリンの通常価格は1リットル150円程度であった。

 こういうことを風化させてはいけないよ、という感じはしますね…。