3月16日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年3月16日
とんとんちゃっとに使用されていた「ゆいちゃっと」のCGIプログラムがバージョンアップ。チャット参加者名が表示されるようになった。

 チャット!
 どうにもこうにも、懐かしい…。
 バージョンアップと言ってももちろん管理人さんによる手動で、CGIのプログラムの入れ替えをしたんでしょうねえ…。
 その節はお世話になりました。

2001年3月16日
中の人、19:00頃に家を出、20:38の東京駅発の新幹線で新大阪へ。御堂筋線で江坂へ。Tomo氏宅。ステーキレストラン、ローソン、帰宅。日付変わって午前4時頃就寝。

 ローソンがいっぱいある交差点があった記憶があるんですよねえ…。今でもあるんですかね…。
 ああ、何もかもが懐かしい、と思います…。

2001年3月16日
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳」を、中の人は少なくともこの時までに知っている旨、中の人の日記に記述あり。

 開設後1か月くらいでしょうか、この時期は。
 ちょうど、こう…爆発的な人気になってきた頃ですよね。
 もうちょっと前に知っていたはずなんですけれども、ものすごく面白くて。わたしは乗り遅れた感がありました。