2月26日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

1998年2月26日
中の人、弘前のKZM氏を訪ねる。昼食及び夕食がともにCoCo壱番屋という暴挙に出る。チーズカレー同好会(事実上の)結成。

 …。
 この頃は、700gくらいはペロリと食べられていたはずなのにね…。
 恐ろしいものですね、年齢を重ねるということはね…。
 もう、無理ですよ、無理。

2001年2月26日
中の人、列車で青森駅。ラビナ、松木屋、アスパム無印良品、成田本店、VIVRE。その後帰宅。

 …。この頃には、まだ「松木屋」があったんですね!
 中の人としては、この時が最後の青森の松木屋訪問だったのではないかと思います…。
 何もかも懐かしい…。

2003年2月26日
ヨシミ22歳の「ヨシミアンテナ」運用開始。当初は試験運用。

 と、いうことは。
 この頃にはもう既にはてなのIDを取得していたことになりますね…。
 …。
 時代ですねえ…。

2007年2月26日
中の人、日記に「今日はヨシミCD2が完売したので増産の用意をしないといけない」旨の記述あり。

 …。
 ヨシミCD2、そんなにも売れたのか、最初ちょっとしか焼かなかったのか…。
 CDを出せていたなんて、遠い過去の話ですねえ…。

2013年2月26日
ヨシミ22歳がTwitterのアイコンを変更。葉月ヒロタカ氏の「プウ」に。

 …。これはいまのアイコンなので…。
 もう、6年間、アイコンがそのまんま、という…。(ありがとうございます)