2月19日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2010年2月19日
中の人が、そら犬氏の事務所「まちなか情報館リコス」を訪問。しかしそら犬氏は留守。

 そら犬さん…。
 もしかすると、中の人がリコスさんのところを訪れたのは、これが最後、だったのかも知れません。
 そら犬さんはこの年の10月に居なくなってしまうので…。
 うーん、寂しいですね。いまも寂しい。

2011年2月19日
むつ市の書店「ナミオカ書店」が移転縮小オープン。「前よりも本が少なくなった」と、中の人は日記に記述。

 うーん、うーん。
 ナミオカ書店、今はもう、ない、というか…。いや、あるんですけれども、一般向けの書店ではないですからね…。
 少なくとも、その当時の場所にはない…。
 残念です…。
 4コママンガの品揃えが絶妙だったのに。