2月6日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。(ネタが切れるまでは何とかこれで)

1998年2月6日
中の人、大学の友人と「海ほたる」へ車で遊びに行った。

 はいはい。
 この時の写真を、「TOKYO1週間」のカレー特集記事で使ってもらいました。

2010年2月6日
「出張!なんでも鑑定団in むつ市」が、青森朝日放送にて15:00より放送された。

 …。
 これ、こんなにも昔の出来事でしたっけ…??
 もう9年も!
 けっこういい仕事をしていたような記憶もあります。また来てくれませんかね?

 

 …この日はこのくらいですか!
 一切何も出来事らしい出来事の無かった、平穏な日もあるのでしょうね。わかりませんけど!