2月5日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2005年2月5日
中の人、JR三ノ宮駅より大阪駅。梅田のヨドバシカメラ。その後、地下鉄御堂筋線でなんば。11:15頃に42バソ氏と合流。日本橋電気街のメイド喫茶。同人ショップ等及び市場を経由して42バソ氏宅。手製の料理をごちそうになった。「ふたりはプリキュア」の第3話のビデオを見ながらの食事。その後、部屋を出て42バソ氏宅の近所でMAPI氏と偶然会った。その後、難波の繁華街を歩き、14:45になんば駅の改札で解散。中の人は三ノ宮に戻った。

 …。今のところ、私が大阪に行ったのはこの時が最後で~。
 メイド喫茶なんかに行ったんですね。覚えていないような気もします…。
 そう、この前の日曜も盛り上がっていましたが、この時期はプリキュアですね…。何を見たのかもあまりよく覚えていませんが…。
 MAPI大先生にちょろっとお目に掛かれたことは、覚えています。本当に懐かしいですねえ…。いま、大先生は何をしていらっしゃるのでしょうか。

2012年2月5日
コミティア99が東京ビッグサイトで開催。ヨシミ22歳の同人誌「やさしいweb日記ストーキング」がサークル「ハッピーエンドマニア」様にて委託頒布された。

 おおおお…ありがとうございます。
 そういえばそういうこともあったなあ…と思います…。
 ハッピーエンドマニアさまは、いま、ご活動なさっているのでしょうか…? あんまり聞けなくて…。

2014年2月5日
この頃、ヨシミ22歳が「日本エレキテル連合」のネタ「ダメよ~ダメダメ」にはまっている旨の記述がTwitterにあり。

 5年しか経っていないのにどういうことだ…! と思います。
 かなり面白かったんですけれども、今も面白いと思っているんですけれども、ううーん。いま、あまり聞きませんよね…。