2月4日

 今日はなんの日フッフ~ウ♪

 というわけで、いってみましょう。

2001年2月4日
10:00起床、朝食は太巻き。江坂の東急ハンズ、ローソン。そののちTomo氏宅でレコーディング。「るあるあ」「still shining」「ランチビール友の会会歌」。17:00に終了後、難波経由で日本橋へ。ゲーマーズとらのあな。その後難波から心斎橋、江坂へ。

 あの曲って、レコーディングがこの日だったとは!
 言われてみるとそんな気もするんですけれども、なかなか思い出せません…。
 レコーディングということは、中の人やヨシミ22歳が歌った、のみならず、当時プロデュースを画策していた皆さんにも歌っていただいたように記憶しています。
 …。
 その後、どうなったのでしょうか。どうにもなっていない気もします。

2005年2月4日
中の人、陸路で関西方面へ向かおうとするも、青森県弘前地区の雪害で特急列車が運休。普通列車で八戸、八戸よりはやて8号。東京駅発12:33ののぞみ53号。途中、関ヶ原地区の雪害のため遅延。新神戸着は15:30頃。三ノ宮のホテルにチェックイン後、JR三ノ宮、阪急三宮、その後ホテルに戻った。

 …。
 この日、随分と大阪方面関西地方と縁があるように思えますねえ…。驚きです。
 でも、この2005年を最後に大阪方面には行っていないですよね。かなしきかな。
 そして、この時期に移動をするときは雪の影響も考えましょう、ということになりますね…。覚えておきます。

2012年2月4日
中の人、秋葉原から蒲田駅経由で下丸子駅へ。コメダ珈琲にて食事。ミニシロノワールなど。その後、徒歩で「島忠」へ移動し、買い物等。武蔵新田駅より蒲田駅京急蒲田駅まで徒歩で移動し、京急空港線羽田空港国際線ターミナルへ。休憩の後展望デッキなどを回る。その後、バスで国内線第一ターミナルへ。そこでも展望デッキ等。その後、京急エアポート快特で新橋駅、銀座線に乗り換えて赤坂見附駅下車。「HOOTERS」という店へ。丸ノ内線で東京駅、乗り換えて秋葉原駅。喫茶店伊万里」など。その後解散。

 …。この日以来、コメダに行っていない気もするんですよね…! どうにもこうにも!
 ご一緒させていただいた皆様とは、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もう7年にもなりますか…。