19981219.mp3 +20年

 最近、忙しすぎて目が回っています。
 このブログもいつ更新が止まることか…と思います…。どうにもこうにも。
 これが年末なんですねえ…。驚きです。

 さて。
 19981219.mp3
 という、とあるナマロクをしたファイルがあるんですけれどもね。
 うん…。
 もう20年にもなったんですね。
 今でも大切に保管していますが、もう、そのファイルを聞き直すこともなく、何かに使うこともなく、公開することもなく、こうやって私は老いていくのだなあ、という事を思いました。
 まあ、そういうもの…。
 ただ、その録音された内容は「実際にあったこと」なのでしょうから、「あの出来事」が「あった」ということがわかります。
 もはや、幻ですからね…。