年賀状クイズどうしようかな

 12月になってしまいました。
 さて。

年賀状クイズ2016

y22.hatenablog.com

年賀状クイズ2017

y22.hatenablog.com

年賀状クイズ2018

y22.hatenablog.com

 今年は、どうしましょうか。
 もう、ここのブログを見ている人も少ないと思いますし、そもそも「子供の写真の年賀状」って、いわゆる「ハラスメント」に該当する場合もありますのでね…。その辺、最近うるさくなりました。
 で…。
 去年で終わりにしようか、今年もやるべきか、まだ決まっていません。
 どうしましょうかね。
 15日頃までにはどうにかしませんとね…。
 そもそも、私も友達が減りました。
 応募してくれる人も居ないでしょう。
 そして、賞品も用意出来ずに居るところです。音楽をゆっくりつくる時間もなく…。