いつまでもあるはずもなかった

 きょうもむんにょる…。
 むんにょりしているところです…。
 どうにもこうにも…。

 あまり饒舌になるといけない…そういう時はきっと疲れている時だ…と思っています…。どうにもこうにも…。
 いろいろありますけれども、まあ、それなりに…。ううーん…。
 頑張っていきたいものですねえ、ええ…。

 やっぱり疲れているのかな、と思います…。
 なんか、バタバタしていたのでねえ…。ううーん…。

 で。
 ジオシティーズが終わるそうですね。
 ジオシティーズが終わる、ということは…!
 はわわわわわわわ…。影響が計り知れないような気がします。今のうちに、サイトをバックアップしておかないと…。
 いや、もう、無理か…。どうにもこうにも…。
 これが時代か…。