意図的に

 あのね。
 よっきゅんの同期が、こんど、東京国際フォーラムで「ぱねりすと」をするんですって。
 来てください的な案内が(おそらくは意図的に)誤って送られてきました。(だって、そんなにも偉い人がメールの送信者を間違えるわけがないじゃないですか)
 …。
 行かないと思うよ…?
 共演陣がどんなに豪華で知れていても、行かないと思うよ…?


 そんな感じで、暗い話はこのくらいにしておきましょうか。
 どうもこんばんは。ヨシミ22歳と申します。
 夏休みですね! どうにもこうにも。

 ワールドでビジネスでサテライトな感じの要素にどんどん近づくよりも、家で「どらのあな」通販をポチっている方が幸福だと何度言ったらわかるのさ!
 そんな感じです。
 多くの人はわかってくれるはずです。

 わたしは!
 ヨシミ22歳というキャラクターを世に出せただけで!
 満足しているし、一定の役割を果たせたと思っているの!!!!

 かといって、わたしは東京国際フォーラムでなんかやるために生まれてきたんじゃないのです。
 ああでも、コンサートとかはやりたいけど…。

 足がつくといけないので、これ以上は書きますまい。