[y22] ヨシミ22歳の読み方いろいろ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

20年前

 相変わらず、このブログも方向性が定まっていないのですが、
 …。
 なんかこう…。
 私も音楽を作れなくなってからけっこう経つんですけれどもね。作れなくなった、というのは、純粋に能力がない、というのもあるかもしれませんが、様々な時間的な制約の件もありますし、そういう感じのことです…。
 なんですけれども、昨日、「『your love』を聴いてます」みたいなことを言われて「!!!!」と思ったわけで。
 あの曲は1998年の12月に作った曲なので、もう20年前の曲になります。クレジット的には、作曲は「Muyu Takasaka」になっているはずです…。
 20年前ですか…。
 私はここのところ随分聴いていないのに、他の方のほうに聴いてもらっていて、なんか幸せな感じはします。
 1999年6月に「secret eyes.」の名義でCDを出したので…それからも、もう19年経っているのですか…。おおおおお…。CDを出した、といってもCDを「ハイハイどうぞどうぞ」みたいな感じで配ったんですよね。で、ホームページにも音源を載せたりして。
 ああ…。もうあんな曲は作れないですよ!
 でも、もっといい曲もあるんだけどな~(作り直せるかな?)とか、そういうことも思ったりしています。
 頃合いを見て、このブログでもいろいろ後悔していけるといいですね。
 公開ね。