浮いた感

 AdobeのCCを解約することにしましてね。
 もう…ウェブサイトもゼロからは作らないだろうし、動画も作らないと思うし。
 ひとつの時代だったなあ…(しみじみ)と思っていたのですが。
 が。
 画像を加工することはけっこうあるんですよね…。趣味や仕事に関わらず。
 なので…うう…どうしよう…フォトショのエレメンツでも買わないといけないか…と思っていたんですけれども…。
 よくよく考えると…。
 わたしの手元にPhotoshop CS6のパッケージがあり…。
 これで足りる…と思い直したところです。
 危うくお金を使うところだった! どうにもこうにも!
 危ない…。

 ライセンス的にも問題ないでしょう。
 この、お金が浮いた感!(生活費に回ります)