届いた!

 はむばね先生の魂のこもった小説「お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2」が、先日発売になりました。
 私、このシリーズが大好きでして…。
 本当によくできているストーリーだよ! すごいこれ!
 …と、感動したりしました。

 随分前に予約したんですが、Amazonで予約したためになかなか届かず。
 月曜日になって、ようやく届きました…。
 どうして大阪から発送するのか! ここは青森なのに! どうして東京から出さないのか!
 …と、思いました。

 さて。
 読もうと思ったのですが。
 水曜までちょう忙しいのでまだ読めそうにありません…ぐぬぬぬぬ…。

 はむばね先生のブログは、下記の通りです。

あなたに送る独り言byはむばね

hamubane.blog.fc2.com