自作の小説が超面白かった

 この記事は、いつアップする予定で書いているのかな~
 …。まあ、いいです。
 なかなかね、旬の話題をアップすることが出来なくて申し訳ないと言いますか…。

 何かをやろうとは思っているのですが、なかなか進みませんね。
 お金が掛かるのもそうですし、時間もない。
 貧乏暇なし、か…。

 そういう暗いことを思っているのはいけない。やめましょう。
 そんな感じで、自分の書きかけの小説(進捗70%)を読んでみました。
 ああ、いいですね、このメランコリックで真実を突っつく感じ…。とてもいい…。おもしろい…。
 ライトなノベルとは言い難いのですが、とてもよかったです。
 あと、残りの3割は下り坂のようなことを書くので…早く書き上げたい、と思いました。
 意外と面白かった…。さすがです、私。