仕方ない

 思ったんですけれどもね。
 なんかこう…。
 このブログに他人のことを書くのはやめよう、と思うのでした。
 いいのか悪いかはわかりませんし、何よりも足元をすくわれてしまいますのでね。仮に、適正な表記であっても、です。
 そんなわけで、このブログのネタの幅がなお一層狭まっていきますけれども、これは仕方のないことで。
 まあ、そんなものですかね。

 多くの他人にとって、私が小説を書き上げようが、どうしようが、死のうが、それは極めてどうでもいいことなのですよね。それを再認識しないといけません。
 もう少し、現実を冷徹に把握して分析し批評することが必要です。

 誰も私を必要としていないところまではすぐにわかりますけれどもね。