嫌になった

 ここのところ、というかずっと以前から、このブログは色んな人の話題とかを取り扱ってきた面もありまして。
 それなりに私個人として「すごい」と思っている人のことを「すごい」、と、そのまま書いたりしていたのですが。
 今後は、そういったことを書くのをやめます。
 ええ、さすがにね。好意でやっているつもりでしたけれども、色々なことを言われはじめているのでね…。はっきり言って「冗談じゃない」というふうにも思いましたので…。
 個人の感想について、それが間違っているとか、そういうことを言われる筋合いはこれっぽっちもありませんでね。少なくとも私はそういうまともなことを書いてきたはずです。
 なんか、嫌になってしまいました。