追い込んで

 最近、けっこう自分を追い込んでいる気がします。
 まあ、仕方ないことなのでねえ…。仕方ないのですよね…。
 そんな感じで、忙しく過ごしているところです。ええ、そんな感じで…。
 …。
 そんな自分が、そんなにも嫌いじゃないのです。ええ。忙しい自分が大好き! ヒマな自分は嫌い!
 いつもそんな感じで思っているところです。

 でも、忙しい自分は好きですが、忙しくて小説を読めない自分は嫌い…。
 どうにもこうにも…。

 何か、これはもう、個人の好みなんですけれどもね。
 私、異世界もののファンタジーって、あまり得意じゃないかも知れません。
 逆に、世界が現実世界だったら、その上にあるファンタジー要素はけっこう好きかも知れません。
 昔から、私の好みは、そんな感じ…。