お金は無いのにね

 わたくし、あれですよ、あれ。
 Androidタブレットを使っています。
 まともに動くタブレットがそれしかないので、いつも愛用しています。趣味に仕事に。
 Nexus7(2013)です。
 …。
 2013かあ~。どうにもこうにも…。
 最近、そのNexus7(2013)のタッチパネルが暴走することが多くてですね…。
 タッチしていないのに、ものすごい勢いでどこかが押されている感じ…。困ります…。
 電源を切ることもままならないので、大変です…。
 で、いちおう電源を切って電源を入れると直るのですが、しばらくすると再現するんですよね…。
 タッチパネルがおかしいんじゃなくて、もしかするともっと根本的なところがおかしいのではないか、と思ってしまいます…。
 どうしましょう。
 お金は無いし…。ううーん…。