カタカタカタカタ…ターン!

 なんていうのかな…。
 最近、「あのことについてブログに書こう」と思っても、3分経てばすぐに忘れるんですよね…。どうしましょう。

 ああ、そうそう。
 そろそろ新しいキーボードが欲しいですね。パソコン用のキーボードです。今使っているキーボードのキートップがだいぶ剥がれてきましたのでねえ…。
 今と同じようなものがいいんですけれども…。もしかすると、高い…?
 「カタカタカタカタ…ターン!」という打ち込みが出来るナイスなキーボードですので、こうやってくだらないブログを書いていても、非常に快適です。
 これが、「べこべこ…」という感じのキーボードだったら、よほど面白いブログを書かないと打ち込んでいて気持ちよくない。
 …。ってことは、安いキーボードを使った方がブログの質が上がる可能性がありますね…。どうにもこうにも…。

 今使っているこのキーボード、結構お高いんじゃないですかね疑惑もあります。
 まだお金があった頃に買っていましたものねえ…。10年くらい前かしら。
 「FILCO」って書いてあるし…。
 10年もったのは大拍手ですけれども、次、どうしようかな…。